週末のこと

  • hiromi 公式ブログ/週末のこと 画像1
週末

お友達の結婚パーティーへ


パーティーの場所が
最近よく耳にするeatripだったのでわくわく☆


期待通り

素敵な佇まいのレストランで

原宿にあるのに

ここだけ森の中のような

森小屋のような


雰囲気のある場所


そして


出てくるお料理が全部美味しい!!U+2661


普段、結婚パーティーという場所になるとそんなに食べないけど


息子抱っこしながら
鱈腹 食べました


たぶん、そこに来ていた人達みんなそうだった



なぜなら、美味しいから!


子供連れて来た人達もたくさんいて、

なんだか大家族のような和やかさ。



それもこれも

結婚した二人の人柄と併せて作り出されたもの。


レストランの雰囲気も

お料理も

装飾も


二人の細かな気遣いが込められていて、


心地良く
和やかな楽しい時間をすごさせてもらいました


そして

新婦のwedding dressも凄く素敵で


彼女がデザインして造ったドレスだったのだけど
(デザインする前どういうのがいい〜なんて相談??にのっていた事が懐かしい…)


これぞ

唯一無二のもの!


彼女の日常と雰囲気とを素敵に装っている彼女のためのドレスでした


はぁ〜
wedding dressってやっぱりいい〜


可愛い〜U+2661


惚れ惚れしましたよ



岩永さん、カズキング、
本当におめでとー!