初しごと

  • hiromi 公式ブログ/初しごと 画像1
きのうは

出産後初のお仕事でした。


妊娠中もつわりが酷かったため初期からお休みさせてもらっていたので


かれこれ1年以上ぶり、、、、、←休み過ぎ。。。。


ひさしぶりすぎて

どきどきわくわく。

そして息子と離れて息子を旦那さんに見ていてもらう一抹の心配。




しかし

ひさしぶりにお会いする皆さんに

あたたかく迎えて頂き

またお会いできて

一緒にお仕事できる事が嬉しくて

楽しすぎる撮影でした〜*


この日はロケだったのですが

テンションがあがりっぱなしの私は

そんなにしゃべりまくるキャラではないのだけど

嬉しすぎてずっと喋ってたし、、、

そして息子への心配の気持ちもなくなってた、、、(旦那さんがついてるしね)



帰りは旦那さんの仕事の時間が迫っていたので

バタバタとバスに乗り込み帰ってきましたが

お疲れさまでした!!



楽しかった〜!

久しぶりに自分と向き合う時間

やっぱりお仕事楽しいな。と思う昨日でした



タオ 7ヶ月、離乳食もりもり食べて少し丸くなってきました〜*