親子さんぽ

  • hiromi 公式ブログ/親子さんぽ 画像1
  • hiromi 公式ブログ/親子さんぽ 画像2
  • hiromi 公式ブログ/親子さんぽ 画像3
だいぶ前ですが


うちの近所で行われていた

gogreenmarket に行ってきました。


青空の下、雑貨屋さんや食べ物屋さんがあちらこちらにあって、

ファミリーで遊びに来ている人たちがたくさんいて、子供たちがかけまわってました


うちはまだ抱っこひもの中だけど

駆け廻るようになったらまた楽しいね〜




青空の下、授乳。



しばらく母乳だけの期間もありましたが、


今はまた少しミルクを足しています。



やっぱり私は母乳そんなに多く出る方ではないようで


夏はいままで以上に沢山汗をかくので
出ていくのも多いしね。


そんな息子も6ヶ月になりましたー!


寝返りゴロゴロしております。


毎日可愛いです。



そして

いろんな所にもちょこちょこ散歩に行ったり、遊びに行ったり。


最近は

デパートの屋上庭園ていい〜!


て、思いました。


気持ちいいし

泣いたりしても周り気にならないし!