冬と春

せんじつ


大好きな

petite robe noir

の展示会に行ってきました


アクセサリー、小物、バッグ、お洋服、weddingと

かわいいものが沢山〜***


1年前
結婚式のウェディングドレスをえらんだのもこちらでした

シンプルなドレスに合わせる小物やバランスで
雰囲気がぜんぜんちがくなって

アクセサリーのお店だけに

その合わせる小物たちが無数のバリエーションであるから

迷うんだけど
楽しかった〜〜〜*



は〜
もう1年たつのか
はやい!


そして
今回は華奢めのバングルをオーダーしました
すごくかわいい!


いっつもすごくすごく
悩んで迷うんだけど

今回は子どもがうまれた後のことを考えて

自然と選択肢が狭まり

子どもを抱いたりしてもつけやすい物を選びました


そうそう

お洋服なんかも

最近は
買い物とか展示会にいったりすると

これは授乳しやすいかな〜
とか

赤ちゃん抱っこしたときどうかな〜
とか

前は全然気にしなかったことを

想像したりして選んだり

しています。


妊娠してみないとわからなかったけど

そうやって

限定されたなかで

こういうのがいいなあ〜
とか

可愛いものを選んでいくのも
楽しいね