ひさびさ

  • hiromi 公式ブログ/ひさびさ 画像1
  • hiromi 公式ブログ/ひさびさ 画像2
きのう

同じ事務所の光山ちゃんがおうちに
遊びにきてくれました


手作りのカクテキをもって ♡


前から光山ちゃんの作るキムチはすんごく美味しくて
うちの旦那さんとも お店出したら買うのに!!

よく言っているほどファンだったりします。


今回のカクテキもいままで食べたキムチのなかで一番美味しかった〜!!!
(極上)
パクパクあっというまになくなりました〜。


ひさしぶりにうちでゆっくり会えておしゃべりできて
楽しかったな〜*

つわりでへたっていたので
なんと
半年近くぶりに会ったのかも!!!


そしてそして
さらに素敵なおみやげを持ってきてくれて…!

エランシルのマッサージクリーム。

嬉しい〜〜〜!!!


妊娠3、4ヶ月頃から妊娠線予防のマッサージクリーム、オイルはずっと使ってきてるんだけど

8ヶ月の今はまさにケアが大切なのです(張るしかゆくなる)


そして早速つかってみたら
いい匂い〜〜〜♡


は〜
光山ちゃん、何からなにまでありがとう♡
またすぐ遊ぼ。


もうすぐ9ヶ月

ケアして出産準備して楽しく過ごそうと思います*