メンテナンス

  • hiromi 公式ブログ/メンテナンス 画像1
残暑がながいーーー、、


思っていたら

昨日は10℃以上の気温差で寒すぎて

季節のかわりめ


からだのメンテナンスをしようと
マタニティー鍼灸に行ってきましたよ。



ヒーリングゆう さんへ


ここはマタニティー専門の鍼灸で
悪阻の苦しいときにもとってもお世話になったところ。


からだの不調の原因となっていることや
出産へむけてのからだ作りなどのアドバイスを丁寧にしてくださり、
初産の私にはとっても心強かったりします


そして
鍼→お灸→オイルマッサージというコースが

超きもちい〜〜〜〜〜〜〜

のです。

結構こってたよ〜〜


そしてそして
これからは冷え対策!
下半身は絶対冷やしちゃだめ!(逆子の原因になったりする)
と忠告され、

家でもお灸をする事をすすめられ


お灸、さっそくはじめる事にしました。


あったかくなって気持ちいんだな〜

においも好きです