パンフェス

  • hiromi 公式ブログ/パンフェス 画像1
  • hiromi 公式ブログ/パンフェス 画像2
  • hiromi 公式ブログ/パンフェス 画像3
きのうは

近所で開催されていた
パンフェス http://breadfestival.jp/
に行ってきました。


全国の有名パン屋さんが出店してるというので密かに楽しみにしてて


でも、、、、

お昼すぎ頃に到着してごはんがてらいろいろ食べようとゆる〜く計画して行ったら、、、、


すんごい人人人!!!!
そして完売の店店店で。。。。


数少ないまだ販売してるお店の周りにはすんごい行列で…
行列に並ぶのが苦手なわたしは
早々とあきらめ


むうう。。。



と思っていたら



元マネージャーが偶然同じ時間に来てて会えたり!
すごく久しぶりに会ったマネージャーは3児のママになってて
子どもがグルグル走りまわってて可愛かった〜!
ベビー情報もきけたし、ひさしぶりに会えて嬉しかった〜



最後にチャイでも買ってかえろ〜と思ってお店の人と話してたら
タイミングよく追加のパンが届いて運良く列の1番に並んでるひとになり
奇跡的にベーグルを買うことができたり!




あんな行列の1番になる事なんてあり得ない。本当らっきー






そして今朝はベーグル焼いて食べたよ。
軽井沢で買ってきてた胡桃バターをぬって。