胎教

今週も暑かったですね〜〜


今週はライブに行ったり、展示会の時に頼んでいた服やアクセサリーが届いてうきうきしたり、散歩(妊婦の運動)したりしてました。


ライブは旦那さんがやってるEORというバンドにhttp://www.liquidroom.net/schedule...
同じ事務所のyukaちゃんとゆかりちゃんと行きました☆

この日はEOR×The Birthdayのツーマンで、
The Birthday はもちろんのこと、EORにマーティンフリードマンを迎えてのライブでもあって、


うはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


それはもう
とてもとてもとてもとても!!かっこ良かった〜!!!!


しかもお気遣い頂き、席に座らせて頂き、とてもゆったり観る事ができました。ありがとうございます**


ライブ中お腹のベビーもよく動いてました。胎教です。



***

ひさしぶりのライブだったから、本当に楽しかったな〜〜〜〜!!!
ふふふ〜〜☆



7ヶ月になってもう耳は聴こえているんだって。おなかもだいぶ大きくなって、妊婦らしくもなりました。


これからも色んな音楽を聴かせて胎教に勤しもうと思います*