ドイツから

  • hiromi 公式ブログ/ドイツから 画像1
マリエン薬局のハーブティーが届きました。

ハーブティーは以前からいろいろな物を飲んでいたけれど、
ここのは初めて。


マリエン薬局て
妊婦さんの間では有名で前からよく耳にしてたのだけど、
つわりの辛い時にお世話になった鍼灸の先生からも勧められて
今回えーいと、お取り寄せしてみました。


いまのところ日本での直営店がなくてドイツのお店に直でオーダーだから届くのに少し時間がかかったけど、

味は
うん。いい感じ。


私がオーダーしたお茶は
まさにマタニティーブレンド
というものなんだけど、
つわり、貧血、妊婦さんの体調を整える効果があるらしく
これからの妊婦生活にとても心強い!もの。

その他にもウーマンブレンドとか美肌ブレンドとかもあって、
どれも興味深い。

とりあえずこのお茶を飲み続けて
身体の調子を見てみよ〜*