戌の日参り

  • hiromi 公式ブログ/戌の日参り 画像1
  • hiromi 公式ブログ/戌の日参り 画像2
だいぶ更新が滞ってしまいました。。。。。

やっとやっとやっとつわりがおさまり、
(は〜、つらかった〜〜!!!)
きのうは晴れて5ヶ月の戌の日。水天宮へお参りに行ってきました〜*

戌の日のお参りは混む混むと聞いていたので
朝一番に行って。そしたら天気も悪かったせいか、待たずに祈祷してもらえました。
よかった〜〜

安産祈願もできたので
なんだか一安心。

悪阻が辛すぎた分、
これからは妊婦生活を思う存分楽しむぞー!!
と思っております。

これからはいろんな事ができる。
普通の生活が送れるしあわせ。

わくわく。


*この度
みなさまにご迷惑ご心配おかけして申し訳ありませんでした。。
私の身体の事を心配していただき、親身に対応してくださり本当にありがとうございました。心配していただいていた関係者の皆さん、社長、マネージャー、友達、みんなありがとう。


これからもよろしくお願い致します*


hiromi