稽古合流2日目

セカキュー稽古合流2日目

早速 通し稽古でした☆



小川麻琴ちゃん、荻野可鈴ちゃん、中村まいちゃんと♪




まいまいとは3度目の共演です
うれしいな。

他にも、この一年それぞれ他の作品で共演させてもらったキャストの皆さんが、今回の作品にはたくさん出演しているんですよ。

なので、今回の稽古合流は、
嬉しい顔ぶれとのたくさんの再会に、まるで同窓会に来たような喜びがありました。



そして

この作品はA、Bパターン
2つの違う結末が用意されています。

お時間が許す方は、両方の回を観劇してもらえると、より楽しめると思います。

私も両パターンに出演しますので、ぜひ(^ ^)



劇場は吉祥寺シアターです


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

ACTOR'S TRASH ASSH
第十七回本公演

「世界は僕のCUBEで造られる」
脚本/演出:まつだ壱岱

■日程
2012年11月20日(火)〜26日(月)

■劇場
吉祥寺シアター

■出演キャスト
伊崎央登、伊崎右典、戸島花、河原田巧也、佃井皆美、加藤沙耶香、ほか

■平田弥里 出演日程
11月20日(火)19:00 (SIDE-A)  
11月21日(水)19:00 (SIDE-B)☆ 
11月26日(月)14:00 (SIDE-A) 
☆アフタートークあり


■CUBE特設サイト
http://assh.info/cube2012/