吐息雪色♪

先日、情報解禁になりましたね。

12月に舞台『吐息雪色』に出演します!


昨年出演した『蒼空時雨』。

実は今回の作品は
世界観が繋がっていて、
私は『蒼空』で演じたのと同じ役で出演します。


過去に演じた役を再び演じられるというのは、夢のようです。

それだけ作品を愛してもらえたんだなと思います。

とても嬉しい♪


ぜひ観にいらしてください!




友達のうっちぃから
手作りマフィンをもらったよ。

オレンジがきいていて
しっとりとした食感が私好みでした。


うっちぃ ありがとう♪



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「吐息雪色」


公演日程:2012年12月19日(水) 〜 24日(月)
劇場:中野ザ・ポケット


原作:メディアワークス文庫『吐息雪色』

(著/綾崎 隼 アスキー・メディアワークス刊)
イラスト:ワカマツカオリ
演出:米山和仁(劇団ホチキス)
脚本:吉谷光太郎(クリエイティヴ零)


出演:唐橋充 平田裕香 藤原令子 渡辺瞳 丸尾みゆき/平田弥里 



<あらすじ>
幼い頃に両親を亡くした佳帆は、ずっと妹と二人で生きてきた。
ある日、私立図書館の司書・舞原葵依に恋をした佳帆は、真っ直ぐな心で彼への想いを育んでいく。しかし、葵依には四年前に失踪した最愛の妻がいた。

葵依の痛みを知った佳帆は、自らの想いを噛み殺し彼の幸せだけを願う。
届かなくても、叶わなくても、想うことは出来る。
穏やかな日々の中で、葵依の再生を願う佳帆だったが、彼女自身にも抱えきれない哀しい秘密があって…。

これは、優しい「雪」が降り注ぐ切ないラブストーリー。


公演日程:
12月19日(水)19時30分〜
   20日(木)19時30分〜
   21日(金)19時30分〜
22日(土)14時〜/18時〜
   23日(日)13時〜/17時〜
   24日(月)16時〜

※20日と21日、22日14時〜の回の終演後には、出演者によるアフタートークショーあり!
※ロビー開場は開演の1時間前です。客席開場は開演の30分前となります。


チケット一般発売日:2012年11月17日(土)10:00〜

チケット料金:4,500円(全席指定席・税込み)




HP:http://trifle-stage.com/
公演ブログ:http://blog.livedoor.jp/toiki_yuki...