出会いは1年前

撮影で
小川麻琴ちゃんにも会えたよ







久しぶりに会えて
二人でテンションが上がりました!


共演していそうで、実はしていない。
共演できそうで、なかなかできない。笑

近いうちに共演実現したいね


とにかく賑やかな撮影でした♪♪



まこっちゃんと出会った現場
一年前の「新耳袋2」での百子役。

作演出のまつだ壱岱さんと。

懐かしいです




私にとって大好きでとても思い出深い役のももちゃん。


今まで私が出演させていただいたのはどれも素敵な作品ばかり。

その中でも最も再演してみたいと思う作品です。

叶うなら、ももちゃんにもう一度会ってみたいな。




そして今回




「鬼切姫」の乙葉先生役も含めて、まつださんが私にくださる役柄は、いつも作品毎に全く違います。

毎回どんな配役にしていただけるのか楽しみです





実はこのお二方、
一昨日がまこっちゃん、昨日がいちだいさん、それぞれのお誕生日でした!

誕生日の近いふたりです

おめでとうございます♡♡





ちょうどまこっちゃんがね、
先ほど近いタイミングで同じような内容のブログをあげててびっくり

運命感じちゃったよ〜☆



そして

Twitterでもお知らせしましたが、

今日の「ウルトラマン列伝」は
ウルトラマンメビウスの放送です!

17:30〜 テレビ東京

見てね!



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

ACTOR'S TRASH ASSH 第十七回本公演
「世界は僕のCUBEで造られる」
脚本/演出:まつだ壱岱


■出演キャスト
伊崎央登、伊崎右典、戸島花、河原田巧也、佃井皆美、加藤沙耶香、ほか
■日程
2012年11月20日(火)〜26日(月)
全11回公演@吉祥寺シアター



■CUBE特設サイト
http://assh.info/cube2012/



■平田弥里 出演日程
11月20日(火)19:00 (SIDE-A)  
11月21日(水)19:00 (SIDE-B)☆ 
11月26日(月)14:00 (SIDE-A) 
☆アフタートークあり