尽きない先の未来は繋がって

こんにちは

私 またやってしまいました
うっかりさん。。


昨日のブログで
出演日を間違って書いていました。

正しくは11月20,21,26日です。

訂正しましたのでご確認ください
よろしくお願いします。


いつも私のうっかりに皆さん優しく付き合ってくれてありがとね。。・゜・(ノД`)・゜・。



時速246億の舞台「リボン」を観てきました。

たくさん笑いました
面白かったです♪

命に触れる素敵なテーマ
お話もとても好きでした。

観て元気になる舞台に出会えたのは久しぶりです。



一緒に観た阿部瞳ちゃん、後藤那奈ちゃん、きょんちゃんと♪






友達にたくさん会えてたくさんお喋りして、

お喋りして

お喋りして

話が尽きなくて

尽きないままバイバイしました。



那奈とは来月再び共演できるんですよ。
そちらも楽しみです。




更に
そんな昨日は

あべちゃんのお誕生日でした☆


26歳になったあべちゃんと美味しいごはんを食べて過ごしましたよ。

HAPPY BIRTHDAY‼





あべちゃん
素敵な一年を♡