地上634m

昨日の試合
巨人が勝ち進みましたね。


Twitterでたくさん質問を頂いたので…
私は巨人ファンです。

父の影響で小学生の頃から。
好きな選手は川相昌弘さん。

守備とバンドが上手で縁の下の力持ち。
いぶし銀な川相選手が大好きでした。

今はあまり試合を見られないので、詳しいのは15年くらい前です。

毎日試合を見てました。
中継を見終えてから、受験勉強な日々。
今の監督やコーチ陣が現役選手だった頃です。


今はあまり詳しくはないのですが、勝つと今でも嬉しいです。
引き続き応援したいなと思います。







スカイツリーでの写真です。
美那ちゃんと♪


綺麗な景色を望むことができました。

東京タワーと月の佇まいが特に素敵でした。


週末なので混んでましたが、展望台へは予想よりも早く入れましたよ。


ソラマチは人混みで溢れていて疲れてしまいましたが、それでも行けて良かったです