思い出写真☆

こんばんは。
週末は楽しめましたか。
今夜はオリオン座流星群。


昨日はスカイツリーに行ったのですが、そこは少しだけ宇宙に近くなれた気がしましたよ。


宇宙という物の一部になれていると感じる瞬間を、大人になった今も忘れずにいられたらいいなと思います。


今夜、流星を見かけることができたら、お願い事をしてみようかな☆





彩才女組vol.6 『とんとこりんのトン‼!』
思い出写真。



こうして思い出のアルバムとして過去にしてしまうのをやめて、まだ心に取っておきたい。
なんて、既に過去になっているものに思ってしまいます。

だから皆さん、一緒に思い出を楽しんでくれますか。


みんな元気かな。
懐かしいね。








公演が終わると相変わらずぽっかり感。
今回もありました。


最近は役が抜けるまでに少し時間がかかるような気がします。
重い役柄が多いからかなと思います。


ですが自分の中にある、その役柄とさよならをする時の寂しさは、やっぱり以前と変わらないです。


こういう感覚って
不思議なものですね。


でも流石にもう今は抜けてます。
寂しくはしていませんよ。
安心してください(^ ^)


なんだか客観視すると、面白いものだなと思います。



あらためまして
皆様、応援ありがとうございました。

















そして、
これからも宜しくお願いします。



こうして見ると
(^з^)-☆ばかりされていた楽屋だったんですね、笑。


では、またね。