ココファームワイナリー

こんにちは
今、地元太田に来てますよ。

昨日は
大野とみなちゃんと会いました




中学高校からの親友です

気が置けない仲間との楽しい時間でした♪





太田のお隣の栃木県足利市へ

ココファームワイナリーまで足を伸ばしてみましたよ







収穫される前の時季なので、可愛らしい葡萄の実をたくさん見ることができました

見学ツアーに申し込んでワイン作りの工程を説明してもらいました


ワインに詳しい訳ではないのに
私たち興味津々。好奇心に任せて
色々と質問してましたが、そんな素人質問にも全て快く答えてくださって、おかげさまでより楽しいツアーに

ありがとうございました


記念写真♪




東京のイタリアンレストランでここのワインに会う機会がよくあります。

昨日はカフェテラスでジュースをいただきました

マスカットジュースがとても美味しかったですよ