旅の準備はいいですか

おそらくまだ少し先のことになりそうですが、
ファンの皆さんに楽しんでもらえるお仕事ができそうです♪



今打ち合わせを重ねている段階なのですが、
それができたら、10年前にそっと描いていた夢が実現するんだなと、その頃の自分に少しだけ想いを馳せました



お知らせできる日まで
ちょっと待っててね


必ず楽しんでもらえるものになると思います



そのお仕事でお世話になっている
JTBの久保田さんから先日、頂きました




ドクターシーラボ
UVカットクリーム

紫外線をキャッチすると、透明のギャップがピンク色に変わってお知らせしてくれる

紫外線の強い場所でずっと外にいなければならない時に使ってます

海外旅行など旅のおともにどうぞ