ami pour la vie☆ROCHEL展示会






石井あみちゃんと阿部瞳ちゃんと♪



先週は
ami pour la vieとROCHELの展示会へ行ってきました

あみちゃんのデザインした
ami pour la vie のバッグ

可愛いよ



私は阿部ちゃんが手にしている
ベージュにピンクのリボンの優しい組み合わせをオーダーしてきました

秋からは
暗めのコートとコーディネートしてたくさんお出掛けさせようと思ってます


ROCHELは
ネイビーのコートをオーダー




稽古でずっと展示会に足を運べてないまま、気付けば今年ももう3分の2以上の月日が経過してたよ

なので楽しみにしていたことを告げたら、突然涙ぐんでお喋りを続けながら涙を流すあみちゃん

友達からのその言葉に
ほっとしたんだって

デザインから生地や裁縫工場や何から何までのチョイスを全て自らの手で自分の責任でやっていることだものね

それだけの思いが込もるのをそのうれし涙から感じました


素敵な涙だなとも思いながら




届く楽しみをくれて
あみちゃんありがとう