Dreamありがとうございました!

こんばんは


遅くなりましたが、『Dream』のご挨拶をさせていただきます(^ ^)



舞台『Dream』全章と

Dream スペシャルイベントが
先日無事に終わりました





劇場に足を運んでくださった皆さん、応援してくれた皆さん、

3週間にもわたる長い期間、ありがとうございました


スペシャルイベント






舞台のVTRを観たりトークやダンスなどまさにスペシャルな時間を観客の皆さんと楽しみました

あたたかいご声援ありがとうございました








3章の女性キャストのみんなと♪




女性の括りからは外れてしまう人が1人交じってるけど…馴染めてるじゃない



私が演じた彩ちゃんの恋人の智史役、広瀬友祐くんと




手にしてるのは
彩と智史のペアネックレス

劇中で気づいてた方いらしたかな?
気づいてたらすごいです



智史と彩ちゃんの愛は深かったですね。

乗り越えるべき大変なことがたくさんあった二人だけれど、あれほどまでに愛すことのできる人に出逢えたことは、彼女にとってこの上ない幸せだったなと思います。


1章で彩が刺され、お腹の子を亡くしてしまうきっかけとなった謙二と、3章の後半で再会するシーン。

万感交至る彩として、
謙二に掛ける「顔を上げて」という短い台詞一言に、その思いを全て託しました。

楽しい3章にも、どこかしら何かしらなんとなくでも彩ちゃんの心を観客の皆さんに感じてもらえる何かがあったならばいいなと思います(^ ^)





お友達の石井あみちゃんが千秋楽観に来てくれたよ

ありがとう♪




3章のみんなと
最後の集合写真








いつの時も心にDreamを


またね