Dream第3章初日→2日目








第3章の初日を無事に終えることができました。






いよいよ迎えました

最終章です





3章はそれまでとはうってかわって、コメディタッチになっているんですよ。



初日の昨日は

客席から楽しんでくれている観客の皆さんの笑い声が響いて、それぞれのキャラクターを愛してもらえていることに、嬉しく思いました



1章で私の演じる彩ちゃんには

愛する人を守った為にナイフで刺されてしまい、身籠っていたその人との子どもを亡くしてしまうという悲しいストーリーがありました


彩ちゃんを含めその後のみんなが
どのように過ごしているのかを
第3章にて明るい気持ちで観てもらえたらなと思います。







そして大変ありがたいことに

立て続けにたくさんのお花をいただくので、お家の中にいる時はお花に囲まれて、子供の頃夢見たようなお部屋になっています。


さすがにもう花瓶がないので買い足なきゃね











恒例のかれんちゃんとのショットと

3章の女性キャストのみんなと





1章2章と過ぎてしまえばあっという間の2週間にも感じています



最終章のこの1週間

観客の皆さんと一緒に

存分に楽しみたいと思います



劇場でお待ちしています