あらためまして、鬼切姫

ゆっくりご挨拶がしたかったので
記事を書くのが遅くなってしまいました


二週間近く前になりますが

舞台『鬼切姫』
大盛況のうちに幕がおりました



あらためまして

観に来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!!


残念ながら観に来られなかった皆さん
ブログやTwitterやお花など応援ありがとうございます!





なので今日は

『鬼切姫』の乙葉先生で

こんにちは(^ ^)







実は『鬼切姫』千秋楽に
大変感激したことがありました


私の演じる乙葉
劇中で観客の皆さんの前に初めて登場するのが、オープニング映像の流れるキャスト紹介のシーンでした


相方のシュドウ先生と舞台に出ていくのですが、

その最初のシーンで、
舞台上に出て行くや否や
それまでのステージではなかった出来事が…


なんと
お客様がキャストの登場を大きな拍手で迎えてくれたんです



満席の伝承ホール
大きな客席からいただくたくさんの拍手

ステージ上ではクールに乙葉のポーズを決めながらも
内心驚いてました



私にとって初めての経験だったので
忘れられないワンシーンになりました





作品を皆さんに楽しんでもらえたこと



悪役だったにもかかわらず

わたしがこの作品で表現したかった乙葉の心の内面を皆さんに感じてもらえたこと

その上でキャラクターを愛してもらえているんだなということを、このような形で伝えていただけたことが


この上なく
嬉しかったです




あたたかいご声援
ありがとうございました!!





公演を観に来てくれたお友達♪



植木豪くん
キャストのHILOMUくんと豪くんはダンスボーカルユニットAUTRIBE仲間です




しみひなこと清水日向子ちゃん




いせひなたちゃん




いつもありがとう!


劇中でのショット




台詞から衣裳から仕草から諸々
ここまでセクシーが前面に出てる役柄を演じるのは初めてでしたよ




残念なことに〜w
とても強気な性格面も含め
乙葉と普段の自分とはその諸々の表現が全く違うんですよね
その分演じていて楽しかったです♪


*GREEさんのブログで日記に画像を載せられなくなってしまったので、文章だけで失礼しますm(_ _)m