ウルトラマン特集

  • 平田弥里 公式ブログ/ウルトラマン特集 画像1
昨日は

新聞の取材がありました☆




ウルトラマン特集の紙面にて

歴代のウルトラヒロインの数名にピックアップしていただき
インタビューを受けてきました




新社屋に移ってからは初めての円谷プロさんへ

とても綺麗なオフィスでしたよ

今までお世話になった方々ともお会いできて嬉しい日になりました♪




ウルトラマンメビウスでのエピソードをお話ししました

楽しい取材でした


インタビュアーは「ミヤネ屋」の番組でコメンテーターもしてらっしゃる名取広紀さ






名取さんはお子さんと一緒に当時ウルトラマンメビウスを見ていてくれていたそうで、会えるのを喜んでくださって嬉しかったです



7/11発売のスポーツ報知 タブロイド版に掲載です




そして

今日の『ウルトラマン列伝』は
ウルトラマンメビウスの放送です

18時よりテレビ東京



こちらもお見逃しなく(^ ^)♪♪