ありがとうございました!

  • 平田弥里 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
昨日は

舞台『蒼空時雨』のイベントでした!


平日にもかかわらず
たくさん方にお越しいただき
会ってお話することができて嬉しかったです

ありがとうございました!





たっぷりトークの後
キャストをシャッフルしてシーンを再演したり、Wiiで遊んだり、こんなイベントは初めてでした
とても楽しかったです(^ ^)


キャストが1年振りに再集結

こんな機会なかなか無いですし
こうして月日が経っても愛され続ける作品に出演させていただけて、大変ありがたいとあらためて感じた日になりました



写真は平野良くん古原靖久くん
井ノ上奈々ちゃん
実はイベントを観に来てくれてた高城元気くんと♪


原作者の綾崎隼先生も新潟からかけつけてくださり、みんなでのサイン会に喜んでもらえて良かったです☆





双子姉妹のツーショット(^ ^)




奈々と弥里じゃなく

夏音と風夏ね♪