写真展「カメラマン」

  • 平田弥里 公式ブログ/写真展「カメラマン」 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/写真展「カメラマン」 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/写真展「カメラマン」 画像3
先日
山岸伸 写真展「カメラマン」へ


山岸さんに会いに行きました


今回の写真展でも
この写真を展示作品に選んでくださいました☆



以前にもこちらのブログで皆さんにご紹介しているお気に入り作品
なので大変嬉しいです
ありがとうございました!







この撮影で
山岸さんと作った作品は
ドラマティックな仕上がりに



日中の高い陽射しの中での撮影は難しいのですが
逆手にとってそれをうまく利用した撮影でした


実際の撮影時間というのはとても短いんですよ
この日も
ちょこちょこ移動をはさんで
山岸さんがレンズを覗いている時間は
合わせたとてほんの10分もないくらい








展示用に選考されなかった作品ですが
どれもドラマティックですよね


お芝居も写真も
ドラマのある作品が好きです


山岸さんは一瞬にして「その時を」写真におさめてしまう
さすがです