お店

  • 平田弥里 公式ブログ/お店 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/お店 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/お店 画像3
遠征先でおじゃましましたお店




わーちゃんの幼馴染みの武田くんの経営するお店
「カチャカチャ。」さん


もんじゃと鉄板焼きのお店


名古屋駅の近くにあります

写真真ん中の武田くん
気さくなお人柄であたたかい雰囲気のお店です





なんとこのお店では
サインはヘラにお願いされました
Tシャツやフィギュア、お財布やiPhoneカバーなどに書いて下さいとお願いされることはありますが
ヘラというのは初めて

面白いですね(^ ^)
お店に飾ってくれてます




「きゃらんど」さん
店長の川野さんと

お話させていただいたらメビウス博士でした(^ ^)v


大阪日本橋のお店です

お近くの方は寄ってみてね



皆さん素敵なGWをお過ごしください♪♪