MOSHありがとうございました!

  • 平田弥里 公式ブログ/MOSHありがとうございました! 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/MOSHありがとうございました! 画像2
こんにちは
お久しぶりになってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしですか(^ ^)

私は仕事で大阪に行ってきましたよ
ゆっくりは出来ませんでしたが、1年半振りに大阪の空気に触れました



MOSH2「勝手にしやがれ」の公演に足を運んでくださった方々、応援してくれた皆さんありがとうございました☆




短編オムニバスだったので
私が演じたのは役は4人

演じた役柄みんな好きですが
中でも特に

てるてる坊主が出てくる「雨あがれど」という演目で演じたユウコ

「雨あがれど」はコント作品ではなかったので尚の事、三角関係にイライラ ヒステリックで本当は思いやりのあるユウコの人間らしさがより好きでした(^ ^)





MOSHの田所治彦くんと

ハルは、10年程前にわたしが2年間レギュラー出演していた「夢野家のひとびと〜夢情報〜」というテレビ朝日の番組に、只今出演中

なんと後輩になりました
ご縁ですね

はるの元気なパワーはMOSHのエネルギー





渡部紘士くんと
脚本演出のMOSHのまつだ壱岱さんと

私が壱岱さんとご一緒させていただいた作品は毎回テイストが違うので刺激をもらってます
6月の公演「鬼切姫」も楽しみです☆

紘士くんや他のキャストの皆さん
存在感のある役者さんばかりの中でのお芝居やコントは今までにない経験でした

スタッフ、キャストの皆さん
ありがとうございました


さ、次に向けて
スタート☆