サークル仲間

  • 平田弥里 公式ブログ/サークル仲間 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/サークル仲間 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/サークル仲間 画像3
今日は大変な天候でした
皆さん大丈夫でしたか?
暴風はまだ続くそうなので、これからご帰宅される方は引き続きお気を付けください


先日週末に
大学のサークル仲間とランチをしました♪

中には卒業以来のこもいて会えるのが楽しみでした

ママになって主婦業をしていたり
妊婦さん真っ只中だったり
海外へ出張してバリバリ働いていたり
出版社に勤めている友達とは、共通の知り合いがいることがわかったり

話は尽きないよね
楽しかったです


次は報告すべき近況をたくさん溜めないうちにまた会えたらなと思います(^ ^)


その後

同じサークルだった友達が経営しているブランドが、近くの松屋銀座で催事をしているのでみんなで会いに行ってきましたよ







仕事中の友達ちえちゃん♪

可愛いアクセサリーがたくさん
春物って選ぶとき心が高まりますね

充実の休日でした