7月公演『Dream』とおばあちゃん

  • 平田弥里 公式ブログ/7月公演『Dream』とおばあちゃん 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/7月公演『Dream』とおばあちゃん 画像2
こんばんは

7月の公演『Dream』に出演させていただくことになりました☆
3週間の公演期間中、一週間ごとにお話が進んでいきます。
楽しみにしていてください(^ ^)


作演出が
一昨年に出演した『うりずんの風』でご一緒させていただいた下出丞一さん。


『うりずんの風』で私は、闘病する子どもを持つ母親役を演じました。
とにかく泣きっぱなしのお芝居と役どころ。
後にも先にも
舞台上であれ程涙を流した作品は今のところありません。
そういう意味でも『うりずんの風』は私にとってとても印象深い出演作品になりました。

今回の下出さんとのお仕事も、どんな役になのるか私も楽しみです☆







懐かしいので載せてみましたよ
『うりずん』の時の写真☆

公演は7/11〜30です
応援よろしくお願いします




昨日一昨日は栃木にいました

祖母が亡くなったんです
しばしお別れの挨拶をしに行くことができました
安らかに息を引きとったそうです
89歳 大往生でした

自分のことより人のため
明るく元気で強くて優しくて
その優しさは身内も他人も垣根のないもので
誰からも好かれるスーパーおばあちゃんでした


大好きなおばあちゃん

おばあちゃんがくれた真心を大切にして生きたいと思います

おじいちゃんと天国でまた仲良くね