「聖エクレール学園」のお知らせドリムスLIVE

  • 平田弥里 公式ブログ/「聖エクレール学園」のお知らせドリムスLIVE 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/「聖エクレール学園」のお知らせドリムスLIVE 画像2
先日、こちらのブログでスタッフさんよりお知らせがありました。

『聖エクレール学園』の公開生番組に出演させていただきます。

今週末の18日(日)14:00〜です。
お待ちしてます♪




白木あゆみちゃんとお茶したよ
『新耳袋』での共演後に知りましたが、あゆみちゃんとは学校が一緒でね

あゆみが高校まで日本女子大の附属で、私が大学からなので世代も違うし被ってはいないんだけど、出身が一緒って親近感がわいて嬉しいです♪


その日は
小川麻琴ちゃんの応援をしにドリームモーニング娘。の武道館LIVEへ
『新耳』のみんなとも会うことができました




写真はいせひなたちゃん、田所治彦くん、江川敦くん

元気になったいせひなたちゃんとも会えてよかった♪

ドリムスLIVEは最高でした☆
曲と共にその頃の思い出も甦ってきて懐かしかったよ