先週のサプライズ!

  • 平田弥里 公式ブログ/先週のサプライズ! 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/先週のサプライズ! 画像2
皆さんこんばんは

春の陽射しも空気もとても好き
寒い中にも段々と春めいた瞬間をより多く感じられるようになりましたね

花粉もそれを感じるもののひとつですが、私の春への甘い想いを知る由もなく、花粉との友好的なやりとりは今年もまた一方通行のようです

う〜ん
目が痒い。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さん花粉症への備えは大丈夫ですか


先週のこと、
大好きなメンバーが誕生日のお祝いをしてくれた時の写真です




河村和奈ちゃん、阿部瞳ちゃん、石井あみちゃん



Twitterにて
サプライズのお祝いをしようと会話が始まる、お祝いされる本人にとってとんだサプライズな告知だった誕生日会(^ ^)



途中、おもしろ可笑しいバースデーソングを低音の美声で歌う男性が入ってきて

一瞬
何ごと⁈こわい!Σ(゚д゚lll)

と警戒するも
お顔を覗くとまさかの




IZAMさん☆
サプライズゲストとして来てくれました

サプライズはもうないって聞いていたうえに、まさか団長が来てくれるとは予想外だったので、びっくりして叫んじゃいましたよ(^ ^)

昨年のこの時期にも
客演させていただいたベニバラ兎団さんの『行け!風間山荘』の稽古で、ここにいる皆んなと一緒に過ごしてました

早くもあり、長くも感じた1年でした


大切な奇跡の結晶の仲間から
些細なことに笑い合える大切な時間のプレゼントをもらいました




幸せだなっ
ありがとう♪