蒼空時雨サプライズ

  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨サプライズ 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨サプライズ 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨サプライズ 画像3
一昨日は
『蒼空時雨』の辻プロデューサーとキャストのみんなで再び集まることができました

そこで
水谷妃里ちゃんと私の誕生日のお祝いをしてくれました

嬉しかったです♪♪




平野良くん、古原靖久くん、水谷妃里ちゃん、井上奈々ちゃん、高城元気くんと



賑やかだけど
とても落ち着くメンバーです

みんなと過ごして元気になれた日でした!




原作の綾崎隼先生からは傘のプレゼントが
物語とリンクした素敵な演出に感激してしまいました!


今日もこれから蒼空ランチです♪


今までそれぞれの現場で出会ってきた皆さん仲良くしてくださって、本当にありがたいです

みんな素敵な人たちで、恵まれた環境にいさせてもらえることに感謝しています☆