Birthday Party♪♪

  • 平田弥里 公式ブログ/Birthday Party♪♪ 画像1
初めてのBirthday Party

パーティということで皆さんにおもてなしするべき立場なのですが…
今日は皆さんにたくさん楽しませていただきました!!

とても嬉しかったです
ありがとうございました☆

直接お会いできるのはいいですね♪


次の舞台やライブでまた会えるといいな(^ ^)

また皆さんに観てもらえるように
これからもますます精進していきたいなと思います

 
  • コメント(全7件)
  • アポロ 
    2/27 00:18

    誕生日おめでとうございま

  • もとやん☆ 
    2/27 01:14

    改めてお誕生日おめでとうございます(^∀^)ノバースディーケーキめっちゃ美味しかったよ(^w^)直ぐに無くなっちゃったけど弥里ちゃんは食べれたのかな?
  • 猫二郎☆鬼熊魂☆即自訓練終了イベ× 
    2/27 10:26

    お誕生日おめでとうございます

  • らん 
    2/27 14:40

    誕生日おめでとう(^O^)/
  • kanizo 
    2/27 19:25

    おめでとう!
    すます魅力ある女性目指して頑張ってね

  • Phoenixbrave 
    2/28 03:56


    今日は週始めらしい、やたら慌しい一日でした

    けど、その合間にコメントをすることができたお陰で息抜きにもなったか


    本当に楽しいパーティーに参加させてもらうことができて嬉しかったです

    そして今日のBGMはもちろん「橙色のあかり」

    素敵な言の葉がこころに届き、自分ひとりだけが出勤時や帰宅時の喧騒な世界とは異なり、まるで陽だまりの中にいるような、そんな錯覚を覚えました

    そんな心地のまま業務に就いたので、こころにはずっとゆとりが持てた一日でもありました


    そして今日は日付が跨がないうちに少し余裕を持って帰宅

    お楽しみに取っておいた、チョコレートを食べさせてもらいました

    一口ずつ、ゆっくり、じっくりと味と想いを味わいながら…

    お陰様でお腹がいっぱいになる以上に、胸もいっぱいになりました


    何だかんだ、さすがに少し疲れていたのだけど、チョコの甘さがそんな疲れを吹き飛ばしてくれまし

    もしかしたら、よりチョコレートのありがたみを感じさせてくれるために、充実した一日を過ごすよう取り計らってもらえたのかと思ってもみたり

    かわいらしい猫ちゃんには少し申し訳なく感じたのだけど、耳の杏が甘さを和らげてくれたり、強調もしてくれたり、とても美味しかったですよ



  • Phoenixbrave 
    2/28 03:58


    普段はどうしてももったいないと思ってしまい、口をつけるのも迷ってしまうのが常な自分で

    けれど今回は弥里ちゃんがまごころを込めて真夜中に作ってくれたものだから、そして届け、みんなに配ってくれたものだから

    それに何よりも自分の念願の一つでもあったので、弥里ちゃんの誕生日に食べさせてもらいました


    お陰様で自分の願いもひとつ叶えてもらうことが出来ました

    そして弥里ちゃんの誕生日に素敵な思い出を作ることができました

    その優しい気持ちと、甘いチョコレートの味は、ずっと忘れないよう、こころの奥に大切に刻んでおきます

    いつもいつも本当にありがとう


    この一年も一緒に頑張ろう


    では、また (^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)