マスクの罠

  • 平田弥里 公式ブログ/マスクの罠 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/マスクの罠 画像2
今日持っていたのが
子ども用のマスクでした

以前に間違えて購入したのを
持って出てきてしまったみたいです

そんなことに気づいていなかった私は
袋から出したとき
あまりの布地の少なさに驚いて

言葉が思わず反射で出ていました
「小さっ」




してみたら意外にも誤魔化せてるかな
どうだろう?

予防になってるかが何よりの不安ですが
しないよりいいかなと思い
現在進行形のお話です(^ ^)

恥ずかしいので
今知り合いにはなるべく会いたくないです☆


でも
もしもう一回り小さいサイズだったら
そのマスクをしている自分を見て確実にひとりで笑ってしまうとこでした

電車の中で変な人だと思われちゃいますね
あぶなかったです

子ども用マスクの罠 罠
気をつけないと(笑)




スープにシチューにお鍋に炒め物
ちんげん菜が美味しいので常備菜として今よく使ってます
慌ただしい朝にも
簡単料理に使うのが最近のお気に入りです