ぽっかりと空いた夢を埋める現実

  • 平田弥里 公式ブログ/ぽっかりと空いた夢を埋める現実 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/ぽっかりと空いた夢を埋める現実 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/ぽっかりと空いた夢を埋める現実 画像3
昨日は久しぶりにゆっくり好きなことをして過ごせた1日でした

阿部瞳ちゃんが
みたとたん舞台お疲れさまですとお誘いをくれましたよ
ランチと大好きなアロマオイルマッサージのお店へ
ありがとね あべちゃん

映画を観て

夜は食事をしながら、友だちと従姉妹の純子姉ちゃん夫婦と一緒におしゃべりをして


空気感が心地良い人たち

舞台をひとつ終える度に私の場合どうしても気分が落ち込んでしまうんですよね(^ ^)
それも毎度の行事のように慣れているのですが、昨日は無理せず居られる人たちとの時間に自然と元気をもらいました♪

本人達は至って普通に過ごしているだけだと思うのですが、その存在に感謝☆
感謝です☆



不思議だなと思うのは
私が落ち込んでいて、胸の内で申し訳ないなと思っている時にも
相手からは元気が出ると言ってもらえること
驚いてしまう

そのまた逆の立場も然りで
まるでパワースポットのよう

どんなコンディションでも存在だけでお互いが心地良く元気になれる心友との出会いは宝物です





トラットリアヤマダで昨日マスターからお土産にもらったカントゥッチ
手作りで甘過ぎなくて美味しいの