衣裳合わせ⁈のはずでした

  • 平田弥里 公式ブログ/衣裳合わせ⁈のはずでした 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/衣裳合わせ⁈のはずでした 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/衣裳合わせ⁈のはずでした 画像3
こんにちは!
舞台『港崎遊郭』のお稽古に毎日励んでますよ
昨日の衣裳合わせ

久々のセクシーショットをどうぞ




あら?
いりません?!
先にTwitterに載せましたが皆さん反応に困ってましたものね
失礼しました


なのでTwitterの反応の結果、反響の多かったこちらの衣裳になりました




さらに
滝ちゃんと2人で(`_´)ゞ♪
でん!




ん?何か⁈
問題でも?


ついね
用意されていた小道具でおもしろに走ってしまいました♪♪♪



いやいやでも
Twitterで遊女版画像の反応が薄かったのが組長あまりにも悲しかったのでね、ええ
本当にこっちの衣裳にしようかしら…( ̄ー ̄)


今回遊女の役なのは間違いないんですが、本番で私がこちらの衣裳で登場してきたときは、客席から「違うよっ」とサインを送って教えてくれると助かるんで

よろしく頼みますよ!


では
稽古に戻るでありんす♪