「バレルナキケン」とほっこり時間

  • 平田弥里 公式ブログ/「バレルナキケン」とほっこり時間 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/「バレルナキケン」とほっこり時間 画像2
昨日は稽古終わりに吉岡毅志くんが演出をしている舞台「バレルナキケン」をウルトラマンメンバーで観劇してきました☆

たけしと南翔太くんと(^ ^)
ウルトラマンプレミアステージ3での共演メンバーです
ほっこり〜(笑)


たくさん笑ってきましたよ♪♪
コメディの舞台を観ると元気が出て好きなんですが、今度は出演したくなっちゃいました(^ ^)

年末に出演した「新耳袋2」で一緒だった小川麻琴ちゃんと福田ゆみちゃんと♪
まこっちゃんも出演していて再会できました☆


お世話になったスタッフさんや他にもたくさんの大好きな人たちと会えて癒されました(^ ^)

明日もお稽古頑張ります