彩才女組 旗揚げ〜vol.5

  • 平田弥里 公式ブログ/彩才女組 旗揚げ〜vol.5 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/彩才女組 旗揚げ〜vol.5 画像2
彩才女組 組長の平田弥里です☆
『港崎遊廓』のキャスト集合
今回はこのメンバーでお届けします

彩才女組もvol.5を迎えることができました‼

旗揚げ公演から1年半

あらためて…
それまで何もなかった空間に彩才女組という存在が象られてそして1年半の歴史が刻まれてきたということなんですよね

客観的にみることなく歩んできたので
この節目を機に振り返ってみましたよ

実際この1年半の間の彩才女組の活動を挙げると
舞台公演4回
LIVEを1回
思いがけずCDも発売させてもらいました

こうして列べると尚のこと感慨深く思います
写真はvol.1の時に演じた芽衣ちゃん

懐かしいです(^ ^)♪
その頃の苦労や喜びの思い出がよみがえります

そしてふと
vol.5を今こうして迎えられることを1年半前の私に報告してみたいなと思いました

活動報告と私の気持ちを

なんて言うのかなU+A0あの頃の私は今の私に
お疲れ様でしたって労いの言葉をくれるかな
それともまだまだだねって叱咤してくれるかな(^ ^)

とにかく過去の自分を驚かすことのできる今を生き続けていけたらこの上ない幸せですが

何れにせよ
全てを受け入れて進んでいける自分でいることが大切だなと思っています

未熟な私にはなかなか難しいのですが…人生修行ですね
愉しむべき修行をこれからも地道にこなしていけたらと思います(^ ^)


これまでこうして彩才女組を応援し続けていただきありがとうございます
これからも宜しくお願いします♪♪