新耳袋忘年会とおでこさん

  • 平田弥里 公式ブログ/新耳袋忘年会とおでこさん 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/新耳袋忘年会とおでこさん 画像2
おでこさんでこんにちは(^ ^)☆

普段あまりおでこを出さない私ですが、出すとわたしの姉に似てくる気がします

姉妹ですね♪


今日も元気に『朝日がのぼる夜』のお稽古に励んでます!

昨日は仕事納めの方が多かったみたいですね
お疲れさまでした(^ ^)

わたしも一日一日を大切に2011年を、そして2012年を過ごして生きたいと思います



昨日は新耳袋の忘年会に合流することができました☆

少しの時間だったので
写真を撮り忘れてしまって残念

でもみんなに会えてよかったです
落ち着く場所があるのはありがたいですね
元気もらってきましたよ♪♪


一昨日は、あべちゃんとご飯を食べることができました

和食はいいね♪

和食が好きなので自分で作ると煮物ばかりになっちゃいます

煮物は母の味です(^ ^)


寒い日が続くので
皆さん栄養をしっかり摂って風邪をひかないようにしましょうね!