みうちゃんと再会♪

  • 平田弥里 公式ブログ/みうちゃんと再会♪ 画像1
昨日はお稽古の後に
東京の親戚の家へ姉とふたりでお泊まりしてきました

冬休みでちょうど遊びに来ていた従姉妹の子どものみうちゃんとも、一年振りに会えましたよ(^ ^)

遅い時間にお邪魔することになってしまったのですが、待っていてくれました


小学2年生になったみうちゃん

一年前に会った時は私の髪が胸まで長かったため、その長さの変化に大変驚いていて、どうして切ったのかが気になる様子。
昨日は私の髪型をみうちゃんはアナウンサーみたいだねって言ってくれたので、アナウンサーごっこをして遊びました☆

女の子はおしゃれに敏感です(^ ^)

慌ただしくて一緒に写真を撮れなかったのが心残り



昨日はお家に総勢8人で賑やかでした♪

わたしの実家もよく人が集まる家なので、こういう状況にいると落ち着きます

家族っていいですね♪

写真はお友達のお店で購入したト音記号ピアス
手作りなんだよ
すごいね☆