『蒼空時雨』DVD

  • 平田弥里 公式ブログ/『蒼空時雨』DVD 画像1
昨日の稽古の後のマネージャーさんと打ち合わせ。
久しぶりにゆっくりお話ができましたよ。

マネージャーさんからたくさんパワーをいただきました☆

こうして安心して仕事をさせてもらえる環境はマネージャーさんなしでは成り立ちません。

多くの人から支えられているなと改めて実感した感謝の日でした☆




さてさて先日稽古場に行ったら、マネージャーさんからのお届けものが!

夏に出演した
舞台『蒼空時雨』のDVD


注文していただいた皆さんのお手元にもサンタさんからのプレゼントが届いたようですね♪

外は寒いですが
このDVDを観て皆さんあったかくなってください(^ ^)

そして
うちのぷーか(私の演じた風夏のことです☆)をどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今ごろぷーかは最愛の蓮くんと心温まるクリスマスを送ってるんだろうな♪

みなさんも素敵な週末を過ごしてください☆

メリークリスマス!!!