EXILEさんライブ

  • 平田弥里 公式ブログ/EXILEさんライブ 画像1
こんにちは!
ここ数日は、台本と睨めっこ期間☆

台本に書かれた自分に与えられた役の文字を、どんな人物にして立体的に創っていこうかなってあれこれして過ごしてます(^ ^)

この期間は台本を前にするとよく時間を忘れちゃう

時にうっかり寝るのを忘れちゃう(笑)

でもそれだけ夢中になれるのは幸せなことですね♪♪

頑張るぞ!


一昨日は
お友達の石川紗彩ちゃんのお誘いで、稽古終わりにEXILEさんのライブへ行きました

熱くてハートフルなライブにふたりで大興奮してきましたよ♪♪
楽しかったです♪

エンターテイメントの素晴らしさをあらためて感じました!

明日への活力になったよ!

自分もきちんとできているかな
規模は小さくとも大きい小さいにかかわらずきちんと伝えていけたらな☆


ライブ後にご挨拶させてもらったMATSUさん

私は初めましてでしたが、その礼儀正しさと温和な人となりに感激してしまいました
EXILEのみなさんが大好きになりました(^ ^)♪

ありがとうございました