ブログ記念日☆

  • 平田弥里 公式ブログ/ブログ記念日☆ 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/ブログ記念日☆ 画像2
こんにちは!

先日河村和奈ちゃんの実家にお泊まりしました
和奈パパ&ママにも会えて嬉しかったよ

もう一枚の写真は
11年前に私にとってデビューだったバラエティー番組が和奈との出会いだったんですが、その番組が終了した時に、付けていた名札にメッセージを書いてお互い交換したものなんですよ。

私のメッセージを、かずなが自身の部屋にずっと飾ってくれてます(^ ^)



ブログやTwitterなどのコメントで体力面だけでなく精神面まで気にかけてくださり、みなさんからあたたかい思いやりをいただいてます

でもU+A0
心配しなくて大丈夫だからね(^ ^)
心も元気いっぱいです♪


応援してくれる皆さんのパワーと、素敵な仲間や友達の存在、陰で支えてくれる家族のおかげです

ありがとう!


何年もやりたいと言っていた舞台。
色んな役柄をやりたいと言い続けて10年。
昨年の秋からおよそ1年で7本の舞台をやらせていただきました。

この一年は、ずっと抱え続けたそんな思いを叶えさせてもらえた夢のような期間だったなって振り返って思います。
ありがたいです。

経験のないことをするのは分からないことばかりで不安だし、苦しみだって勿論伴うけれど、

夢が夢でしかなかったほんの1、2年前、その頃から考えたら、夢のような現実の中でそれは、

前へ進むための喜びの充実した苦悩でした。


学習させてもらったことがたくさん
これから勉強することはもっとたくさん!

それだけ楽しみが増えたってこと




このお仕事を始めた頃に描いてたスタート地点に、10年経ってようやく立てたような気なします。

だから
この仕事を続ける限りは私のこれからを生きてく瞬間をたくさんの人に観てもらいたい。

今触れているひとつひとつが大切な作品です

長い期間だけどわたしにとって必要な時間だったこと。

そしてだからこそ、周りの人から今までもらったたくさんの恩や注いでくれた愛情をお返しできる人生をこれから生きていきたいって思っている私です(^ ^)




以前のブログは残していませんが、アメブロさんでブログを再開してちょうど2年。
今日はブログ記念日!

この場所に遊びに来てくれていつもありがとう☆

2011年もあと3週間

人の優しさや温もりは世の中にあふれてる。
いつもそれを拾えるような自分でいたいよね(^ ^)



精一杯生きなきゃ

私が人生を終えるその時までしばらく会えなくなった大好きな人たちの存在が、今年私に教えてくれたこと。


残りの2011年とこれからの未来を、一緒にみんなで強く生きてこうね☆