舞台『新耳袋2』終幕しました☆

  • 平田弥里 公式ブログ/舞台『新耳袋2』終幕しました☆ 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/舞台『新耳袋2』終幕しました☆ 画像2
舞台『新耳袋2』
昨日無事に幕をおろすことができました

足を運んでいただいた方、残念ながら来られず応援してくれた方、本当にありがとうございました!!

冬に観る心あたたまる怪談
楽しんでいただけたなら幸せです☆


わたし自身、素敵なスタッフさんとキャストの皆さんととてもいいカンパニーのもと演じさせていただけて、大変想いいれのある作品になりました

ゴスロリ所長百子ちゃんとさよならするのはまだちょっと寂しいな(^ ^)

またどこかで会えたらいいね☆

写真は女性キャストのみんなと♪
まだいくつか写真があるので、また徐々に載せていきます

一緒に振り返りましょう♪