みーちゃんポテト

  • 平田弥里 公式ブログ/みーちゃんポテト 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/みーちゃんポテト 画像2
原作の木原浩勝さんが大変なお料理上手で、実は毎日みんなの分の食事の差し入れを作ってきてくださいます。

稽古中や本番中は特に栄養面など偏りがちになるので、いつも有り難く頂いているんですよ。


昨日ね、星組の応援をしに行ったら、わたしの顔をみるや否や木原さんとキャストのみんながみーちゃんの分もあるよって。

楽屋にはポテトサラダが用意されてました。

タッパーに「みーちゃんポテト」って

お休みのはずの私の分までわざわざ分けて取っておいてくれてました(>_<)
今回もあたたかい人たちに囲まれて幸せな現場です。

毎日スタッフさんやキャストの分を大量に作るって大変なこと。ご自身のお仕事もある中、なかなかできることではないです。とてもありがたい。

愛情をいっぱい受け止めて、明日からラスト4日まで公演を駆け抜けます☆