打ち合わせ終了

  • 平田弥里 公式ブログ/打ち合わせ終了 画像1
思いやりのこもったコメント
ありがとね



今日は仕事の合間に
30分だけ姉に会えたよ

素敵HARAMAKIをくれたので
私からは
素敵LEG WARMERをプレゼント

どちらもこれからの必需品ですね

それぞれ色違いの
お揃いになりました

アルファベットで表記したのは
なんとなくお洒落かなと思って

特にHARAMAKI(^ー^)♪


打ち合わせもばっちりです

土曜日
楽しみにしててね☆〜(ゝ。∂)

 
  • コメント(全7件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    10/20 19:58

    ハラマキは
    最強の味方や


    がっつり巻い
    元気な人に変身だぁ

  • ゼクス特佐§朧月§ミリアルド指令鶲Ν 
    10/20 20:07

    体調が崩れやすい季節ですもんね
    互い体調管理には気をつけましょうね

  • アポロ 
    10/20 20:53

    腹巻きは暖かいですよね〜

  • kon-z90 
    10/20 23:47

    こんばんは。


    体調に気をつけて、
    頑張るのだ!
    (^^)v


    腹巻きでバカボンのパパを思い出したのだ。
    ( ̄▽ ̄;) ハハッ



  • れん 
    10/21 03:08

    今回の平田さんの文章、なんかすごく可愛いで

    僕はずっとファンですよ

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    10/21 15:12

    30分間のほっこりTIME♪
    都会の喧騒に囲まれ過ごす中、とても貴重で大切な時間ですね☆

    風邪ひきさんにとってみれば、心の安らぎという最高の薬になったことと思いますd(^_^o)
    それは素敵な笑顔からも伺えること…☆

    「NINJYA」や「SUKIYAKI」「SUSHI」に次いで「HARAMAKI」もアメリカを中心に一大ブームになったりして
    Kid's向けのHARAMAKIなんか、きっと派手でCawaiiことだろうね♪
    大人向けは、様々なサイズが必要かも…(^_^;)

    などと想像で楽しむと同時に、土曜日のインターネットTVも楽しみにしています o(^▽^)o
    凄く賑やかな放送になりそうな予感がするので、弥里ちゃんも遠慮することなく、一緒になって思いっきり楽しんじゃってください♪

    では、また (^-^)/
  • saitou 
    11/3 09:25

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)