流行りもの

  • 平田弥里 公式ブログ/流行りもの 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/流行りもの 画像2
寂しくて
風邪を引いてしまいました

嘘だよ

おそらく
ほっとして風邪ひきさんです


数日前から病院にも行けて
点滴もしてもらって

今は快方にむかっているので
ご心配なく☆〜(ゝ。∂)

ちょっと寒くなったね
皆さんもお身体ご自愛ください


今日は
今週土曜日に生放送される
インターネットTVの打ち合わせ

多種多様多才な方々とどんな番組にしていくのかを話し合うよ

打ち合わせからもう楽しみです

ではまたね

 
  • コメント(全7件)
  • たく 
    10/20 15:05

    ゆっくり休ん

  • ゼロワン 
    10/20 15:42

    風邪なら、いつでも僕に、うつしてください

  • アポロ 
    10/20 17:05

    お大事

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    10/20 19:08

    あかんがね

    ビタミンCとりなっ

    スタミナつくモン食べなっ

    たっぷり睡眠とりなっせ

    甘く見たらあきまへ

  • れん 
    10/21 12:10

    マスク姿可愛い(>_<)

    でも気候の変化やら精神的なこととかで体調も崩しますし
    忙しいとは思いますが無理なさらないでくださいね(>_<)

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    10/21 14:26

    ちと残念な流行もの。。。(´・_・`)
    けれども、病院にも行けて点滴も受けたようなので、少し安心しました☆
    そして何より暖かくして過ごしている様相がわかって一番安心したかな d(^_^o)

    出逢いと別れの繰り返し…
    近いうちに舞台稽古に合流することと思うので、今のうちに大根生姜湯やトマトジュース、その時の気分に合わせて身体に良いものや風邪に効果があるものを摂って、できるだけ身体を休ませてあげてくださいね♪

    拗らせることのないよう、くれぐれもお大事にしてください (^人^)

    ドキッとする嘘は、ちと苦手かな (^_^;)

    では、また (^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)