台風大丈夫?

  • 平田弥里 公式ブログ/台風大丈夫? 画像1
台風 大丈夫ですか?

わたしは傘が壊れてしまいました
壊れた傘をさしたのは
今日が初めてでした

皆さん
気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全12件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    9/21 20:54

    今回は、風がやたら強いで

    敦賀市は避難勧告まで出ましたが
    なんとか通り過ぎました

    関東は今夜がピークなんで気をつけて

  • アグネスデジタル 
    9/21 21:04

    そろそろ暴風雨圏内です

  • サワ 
    9/21 21:06

    名古屋
    がヤバかった
    今日はちょうど仕事が休みだったから1日
    ったよ

  • ごん 
    9/21 21:10

    長野市在住で

    一次的に大雨あり

    その後は、特に何もなく
    現在は、雨もやんでます。
    東京はパニック状態のようですね
  • ゼロワン 
    9/21 21:16

    千葉で〜す!ようやく落ち着いてきました。

    弥里姫!髪が色っぽ

  • kon-z90 
    9/21 21:25

    こんばんは。


    群馬県も、
    ようやく通過しました。

    あの大雨と風
    嘘のように静かです

    これから、台風が、
    通過する地域の人達には気をつけてもらいたいですね・・・



    では、
    夜が涼しくなって
    来ました。


    風邪をひかないよう
    気をつけて下さい。




  • ゼクス特佐§朧月§ミリアルド指令鶲Ν 
    9/21 22:25

    今、まさに通過中で
    さに、水もしたたるいい女ですね

  • ジャックバウアー 
    9/21 22:27

    九州は風だけだね

  • たく 
    9/21 22:58

    身体が無事な

  • バンパイア(暫くお休みm(__)m) 
    9/21 23:03

    北海道はこれから台風じゃ

    それにしても多趣味じゃね

  • れん 
    9/22 01:22

    台風大変ですね(>_<)コノミ隊員を守りたいで

    まあ僕の方が弱いので無理ですけどw

    大阪は何故か地震とかもですが、毎年災害全般の被害をほとんど受けないですね
    今日じゃないですが、傘は僕も強風で壊れた事あります…あれなると恥ずかしいですよね(>_<)

    その時怪我などされませんでしたか?

    あ 台風が近づくと何故か風邪気味になってしまうみたいです…
    あれ不思議ですよね

    体調にお気をつけて、無理なさらないでくださいね


  • MILE 
    9/22 15:22

    風邪ひくなよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)