浴衣どう?

  • 平田弥里 公式ブログ/浴衣どう? 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/浴衣どう? 画像2
今日は浴衣を着たよ

先輩方に会いに行きました

ウルトラセブン森次さん
ウルトラマンエース高峰さん

ウルトラ繋がり

あ ちなみに私は
ウルトラマンメビウスの
コノミ隊員です(`_´)ゞ

 
  • コメント(全14件)
  • ジャイアント★キリング。 
    8/22 00:29

    浴衣姿かわい
    色が似合って


  • 代表取締役 マスクド・翔 
    8/22 00:35



    レジェンドと

  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/22 01:18

    可愛いです

  • アポロ 
    8/22 01:29

    浴衣似合っています(^-^)b


  • アグネスデジタル 
    8/22 01:47

    うらやましい〜ぃ

  • たく 
    8/22 04:21

    可愛い




    うぉ!(・o・)ゞ!

    ウルトラマンは大好きです
    シュワッチ\(^o^)
  • ゼロワン 
    8/22 08:45

    アラララ〜…
    惚れた
  • メイTERU(イベ協力感謝です(^O^)) 
    8/22 23:33

    浴衣良いですね〜

    ちなみにまだ、メビウスのメンバーとは、まだ会ったりしますか?

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    9/2 02:45

    今日はこちらにお邪魔します (^-^)/

    GREEでは、お友達600人♪
    おめでとん( ´ ▽ ` )ノ

    今年は浴衣を羽織る機会があってよかったね☆
    浴衣姿、もちろん素敵です(´∀`人)
    弥里ちゃんの浴衣姿が見れるだけでも、日本人に生まれて本当に良かったなぁ…とさえ思えます(≧▽≦)

    またイベントなどで、浴衣姿が見れる機会があるとより嬉しいな♪
    いつかまた、そんな機会が来ることを楽しみにしていますo(^▽^)o

    森次さん、高峰さんも相変らず、お若くカッコよくて素敵ですo(o|o)/
    これからも元気な姿で幅広い年齢層の方々に夢を与え続けてもらえると嬉しいです☆彡
    真ん中のコノミちゃんにもね(o^-')b

    では、また(^-^)/
  • 矢吹響雅 
    9/5 17:01

    コノミさん こんにちわ ウルトラ兄弟はみなさん お若い ウルトラファンとしては いつも パワーをもらってます(^^)/
  • ごん 
    9/21 21:28

    ななん

    懐かしい顔ぶれです
  • ごん 
    9/21 22:40

    かわい

  • saitou 
    11/3 09:26

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)