夏休み

  • 平田弥里 公式ブログ/夏休み 画像1
こんにちは(^ー^)ノ

この前
母と近所のおじさんとおばさんと温泉へ行きました

お風呂上がりのこの一杯
たまらないね♡

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?

 
  • コメント(全9件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/15 12:16

    可愛いです

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    8/15 12:18

    良いですな
    ムネ

    瓶はやっぱりプラスチックなんでしょうか…

    できればガラス瓶が風情があって良いのですが

  • たく 
    8/15 12:37

    俺も行きたかった
    カン!暴走するトコだった


    ラムネ
    牛乳も良いぞ
    ?それは銭湯
    温泉の後は
    れだ(^_^)/□☆□\(^_^)。


    所で近所の人?親戚のおじさん、おばさんじゃなく
    (*^o^)/\(^-^*)仲良し

  • たく 
    8/15 12:38

    忘れて
    可愛いぞ!

  • 代表取締役 マスクド・翔 
    8/15 13:14

    夏はここ何年か、ほとんど仕事で

    いいですね温

  • マスターH 
    8/15 15:24

    夏のラムネ、美味しいですよね〜


    私は…今日1日は病院の診察で潰れまし

  • ももたろ 
    8/15 16:58

    こんにちわ。
    お風呂上り一杯、いいですね〜
    ラムネの中のビー玉とれましたか
  • ゼクス特佐§朧月§ミリアルド指令鶲Ν 
    8/15 18:18

    やべっ
    可愛いっすね
    も温泉行きたーい

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    8/15 23:55

    こんばんわん(^ー^)ノ
    自分の休みは9月になったので、休みの日には体を休めつつ、普段通りお仕事をしています(`_´)ゞ
    けど、つい先日ビー玉欲しさに(笑)ラムネを買って来たり、恒例の両親スパ招待が丁度明日の予定だったりと、ネタ的には被るかな
    素敵なお休みを過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)